「ダイエットはじめました…?」

引くに引けなくなって宣言したものの
痩せる方法がわからない。


おいしいものには目がない自他ともに認める食いしん坊。
そんな私がダイエットに励む日が来ようとは。

ダイエットといえば食事制限…?
短絡的だけど食べなきゃ痩せるだろうってことで
朝ご飯を抜いてみた。

 

結果。

お腹がすいてると頭が回らなくて数日で挫折。
毎朝おいしい朝ご飯を用意してくれる母親に感謝しつつ
ありがたくいただくことにした。

 

その後も懲りずに夕食抜いてみたりしたんだけど
食べない方法は私には向いてないみたい。
何よりお腹がすいてるときのイライラは他人に迷惑だと実感。
八つ当たりしちゃった人ごめんなさい。

 

1人でやるから続かないんだと思い友達を巻き込む作戦に。
女同士のけん制にうんざりしつつ聞いた話によると
世の中にはダイエットサプリなるものがあるらしい。

 

脂肪の燃焼を助けるサプリとか、糖質の吸収を抑えるサプリとか?
よくわかってないけどそんな便利なもの使わない手はない。
まだ1gも減量できてない私の救世主となるか?

 

彼氏の驚く顔を思い浮かべつつ寝る前にアイスクリームの食べ納め。
これ食べたらダイエット成功するまで我慢するぞ!
…こんなだからダメなのかな?まあいいか(笑)

 

あ~おいしかった!おやすみなさい♪