サプリの効き目

 

ちっとも痩せない…どうなってるの?
お腹のお肉も相変わらずぷにってる。
約束の3か月までにはまだ余裕があるとはいえ
ここまで減らないのは想定外。

 

お墨付きのサプリだから大丈夫。
そう自分に言い聞かせてみたけど
だんだん体重計にのるのが憂鬱になってきた。


もっとわかりやすく効果が現れると思ってたから正直期待外れ。
このまま飲み続けてたら減るのかな?
違うサプリに変えてみる…?

 

なんてこと考えてるうちに
私に触発された友人達がダイエットを意識し始めた。
楽しみにしてた食べ放題中止になるとかありえないんだけど。
とはいえ周りにダイエット仲間がいるのはいいことだ。
もう1個…って思ってたお菓子を我慢したりだとかね。(笑)

 

電車で席を譲られた一件がトラウマになって
大好きなワンピースも着れなくなったまま。
早く痩せて思いっきりおしゃれを楽しみたい!

 

まじめな話
やり方がわからないなんてのんびりしたこと言ってられなくなってきたし
ダイエットについてちょっと勉強してみることにする。

 

5キロ減への道のりは険しそうだ。