サプリゲットしたよ!

 

友達の話に出てきたダイエットに効果があるサプリメント
なかなか教えてくれないから苦労したけど
あの手この手で聞きだすことに成功!

買ったのは糖質の吸収を妨げてくれるサプリ。
ごはん好きで食欲旺盛な私にピッタリ!
さっそく飲み始めたよ。

食前に飲むだけなんて簡単でいいよね。
何より身近に効果を実感した人間がいるってのが心強い。
口コミでも評判よさそうだし期待が高まる。

これでバッチリ、って一時は安心したものの
5キロ落とすのにどれくらいかかるのかまったくもって予測不能。
まさかの失敗を想定して念のためもう1種類
脂肪燃焼系も追加注文しちゃいました。

サプリ飲む以外は特に何もせず。
吸収を抑えてくれるんだから痩せるよね?
痩せるって信じてる。
そのうえ脂肪が燃焼されればくびれたウエストも夢じゃない。
「きれいになったね」なんて言われちゃうかも?(笑)

女を怒らせると怖いのだ。
痩せたあかつきには
服の一枚も買ってもらわなきゃ気がすまないんだから!

とりあえず飲み忘れには注意かな。
3か月後が楽しみ♪